SponsoredLink

ハーブに囲まれてお嫁にいこう♪

ハーブが好きで好きでしょうがない。結婚したら、ガーデニングでハーブを育てたいなぁ。自分で作ったハーブでお料理して、ハーブティーなんかも作って。たまにはハーブバスに入ったりするのもいいかも…なんていう、ハーブ大好き人間なら、ハーブに囲まれてのウェディングがおすすめ!


神戸にある布引ハーブ園。ハーブの香りに包まれ、ハーブに触れ、見たこともないハーブと出会える…まさにハーブづくしの、ハーブ好きの楽園(笑)。布引ハーブ園内のレストランでは、ハーブ料理が堪能でき、ショップでは色々なハーブグッズを手に入れることが出来ます。


そんな布引ハーブ園の中に、森のホールという施設があるんです。音響効果抜群の木構造のホールで、貸しホールとして利用されています。もちろん、結婚式を挙げることも可能!
布引ハーブ園の森のホールでなら、ハーブに囲まれての結婚式が叶います♪


ふんわりと漂うハーブの香りの中で、リラックスして結婚式を挙げる…。そんなことが、布引ハーブ園では可能なんですねぇ。森のホールの雰囲気もすごく素敵だし、別にハーブ好きじゃなくたって、布引ハーブ園での結婚式にはちょっと憧れちゃいます。


ま、ひとつだけ難があるとすれば…布引ハーブ園へ辿り着く唯一の手段はロープウェー。そのロープウェーが、雷や強風で運休となることもあるんだとか…。布引ハーブ園で結婚式をするなら、なにはともあれ当日晴天に恵まれることを祈りましょう。(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5945281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック